人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黒猫スーのありふれた日常

suemalle.exblog.jp

一ヶ月ぶりにお風呂入った



ブオナ セラ 黒猫Sueです


今日は天気がよかったので

1ヶ月ぶりにお風呂に入りました。

一ヶ月ぶりにお風呂入った_d0172428_1734049.jpg




Sueはちびのときからお風呂に入っています。


普段は週2 3回入っているんだけど

避妊手術したあとだからすごいご無沙汰でした。



うちのシャチョーはきれい好きなので


先週から何度もヨメに

「Sue風呂にいれていいか」と聞いていました。




お風呂でSueを洗うのはシャチョー。


今回は前のお風呂から間があいたので


シャチョーに


「Sueキタネー Sueベタツク Sueクセー」と


婦女子に対してありえない失礼な発言を


毎日のように繰り返されていたので
(セクハラ)

もう今回はしっかり洗ってもらったもんね!






因みにSueのシャンプーはこのマルセイユ石鹸↓



というか

我が家にはマルセイユ石鹸しか無いの。



なんでも

前回フランスに行ったとき

仕入れのつもりで大量に買い付けて空輸で送ったら

キズだらけになって販売できないので

自分らで使うしかないそうです。


なのでSueも協力中。



きれいになったので自分で舐めて乾かそう
一ヶ月ぶりにお風呂入った_d0172428_1716416.jpg




突然シャチョーがポツリ

「せっかくきれいに洗ってやったのに唾液で汚してから ほんまに」



・・・・・


・・・・・




はあ!?(怒




汚してませんんー!!!



きれいにしてるんですぅーーーー!!



全く失礼な・・・



きれいになったもんね! シャチョーめ このツヤを見ろ!
一ヶ月ぶりにお風呂入った_d0172428_17192819.jpg





そしてきれいになったのに

すぐさまベッドの下に入り込んだり ゴミバコに突っ込んだりして

埃まみれになってしまうSueなのでした。




じゃあ またね!



最近やっぱりちょっと太ってしまったので
カツオを控えています
あーカツオ食べたいのになぁ 黒猫Sue





++++ 追伸のコーナー ++++


ランキングに参加してみました
にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 MIX黒猫


よかったらぽちっとして頂けると

だーいぶうれしいです。sue



お店もヨロシクです♬

フレンチアンティーク雑貨と手芸品のお店
malle labrocante
by sue_from_malle | 2010-11-30 17:27
<< 黒猫Sueの犬訓練 黒猫sue ついにモデルデビュー >>