人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黒猫スーのありふれた日常

suemalle.exblog.jp

やっぱり太った

フーテ ミッタ-フ 黒猫Sueです

やっぱり太った_d0172428_132448100.jpg



避妊手術から約1ヶ月。



Sueやっぱかなり太ったのよ。



昨日体重計に乗ったら


まさかの3.2kg!!!



手術当日の体重は2.7kg・・・・・



1ヶ月で0.5kgも増えたってことになります。



まじでー!?



手術の当日↓
やっぱり太った_d0172428_13303824.jpg


た、確かに太っちゃったかも・・・・


ガビーン





と いうことで


昨日から本格的なカロリー計算を始めました。



ヨメ:Sueの一日分のカリカリ これだけね
やっぱり太った_d0172428_133031.jpg


Sue:これだけ?


ヨメ:これとウエットフードを20グラムとカツオ10グラムね


Sue:えーーー!!!足りんーーーー!!!



そんなんヤダ  ムスッ
やっぱり太った_d0172428_13322017.jpg




Sue:太ったなんて気のせいよ
多分ポーズの問題じゃないかな?
こんな感じでしゅっと背筋を伸ばせば
まだまだ大丈夫でしょ?
やっぱり太った_d0172428_1343284.jpg



ヨメ:無理です。1日300キロカロリーに抑えていただきます。


Sue:キー!


全く・・・ 世の中納得いかないことばかりよね

あいつらはしこたま酒を飲んだりメシを食べてるくせにぃ



因みに

サイエンスダイエットキトンより

こっちの方がカロリーが低いのよ↓



なので最近はこれにしてもらっています。


これ身体にいいんだって。

ベルギーのオーガニック認証済原材料使ってるんだって。


おいしいからドライだけでもSueは好き





Sueのごはんはできるだけ

食塩無添加 無着色 無香料

のものにするよう気をつけているらしいです。





そういえばこの前


ヨメがシャチョーに


Sueのご飯がなくなったから買って来いと言ってて


メーカーと商品指定したら

シャチョー まさかのALL無視でテキトーに買ってきちゃって

ヨメに怒られてました。




ヨメは

「うちにはアホの子が二人おってかなわん」


といっています。




シャチョーは

「1位はSueやんな?俺は2位やろ?」

とヨメに聞いていました。


シャチョー、二人のうち一人は自分だと自覚しているようです。




そんなこんなでSue只今ダイエット中。

来月の私の成果をご期待下さい。


じゃあまたね





++++ 追伸のコーナー ++++


ランキングに参加してみました
にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 MIX黒猫


よかったらぽちっとして頂けると

だーいぶうれしいです。sue



お店もヨロシクです♬

フレンチアンティーク雑貨と手芸品のお店
malle labrocante
by sue_from_malle | 2010-12-16 14:05
<< 黒猫Sueの犬訓練 >>